フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月26日 (日)

サマーセール開催します。

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

毎日、毎日暑過ぎる毎日が続いておりますが、皆様お変わりありませんか?

突然のお知らせですが。。。。。。

本日より8月10日(月)までの間、弊社店舗で・・・・

酷暑の中をご来店頂きありがとうスペシャル!!

       ビッグサマーセール!! を開催します。

お店のお花達 全品20FF !

    さらに。。。。。最大40%OFFになるお花も。。。。。

                   ※詳しくは店頭でミナ吉に聞いてください

そして・・・・しゃらにッ!!

        残念ながら今年、値上げをさせて頂いた

            大人気商品の ガーデニングの土

 サマーセール期間中に限り10%OFFになります。

今日も暑くなりそうです、十分気をつけてご来店下さい。

また、ミナ吉のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

2015年7月16日 (木)

逃げられた!!

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

先日GETした今シーズン初のカブトムシ君。

S20150713_052617

お店で里親募集をしていたのですが。。。。。。

今朝出社したら居ない。。

何処かの国の犯罪者じゃないけど、脱走したらしい。。。(笑)

そしてお休みだった昨日。

いつもと同じように4時30分にウォーキングに出発!

S20150715_054028

帰りはクワガタ君と一緒に帰って来ました。

そして昨日の空は青くキレイでしたね。

S20150715_114234

そして今日は・・・・・・荒れ模様。

台風の影響で明日もこんな天気が続く模様。。

十分に警戒が必要ですね。

昨日は暑い中、ブルーベリー摘みに行って来た

ミナ吉のblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

2015年7月10日 (金)

未来のとびらコンテスト!

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

今日は 三協アルミ さんが開催する未来のとびらコンテストを紹介します。

S20150710154104_00001

小学生を対象に未来のとびら『ドア』 『窓』 『門』などの絵を募集してます。

入賞者には豪華賞品や表彰式なども用意されています。

それに、参加された方全員に参加賞として

オリジナル図書カード(500円分)が貰えます。

応募に関する詳しい情報はこちらから・・・・・

  ↓

http://alumi.st-grp.co.jp/doraemon/2015contest/

また、弊社店頭にも応募用紙がございますのでお気軽に

お申し付けください。

未来のとびらの絵を送るだけで図書券が貰えるなら

何枚目でも描いてやるぅー!って意気込んでいるけど

残念ながら小学生ではない ミナ吉 のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

2015年7月 4日 (土)

久しぶりに一眼を。。。。

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

最近、スマホのカメラに頼って持たなくなってしまった一眼を久しぶりに持ち

軽井沢の レイクガーデン と サムズガーデン に行って来ました。

やっぱりレイクガーデンはいつ行っても素晴らしいし、

初めてお邪魔したサムズガーデンのオーナーさんもとっても素敵な方で

楽しいお話に、時間を忘れて聞き入ってしまいました。

また訪れたいお庭になりました。

では、ここからは当日撮った写真を・・・・・・・

S029

S041

S054

S065

S101

S103


S114

ここでゆっくりフルーツティーを頂いて帰って来ました。

やっぱり軽井沢はいいなぁ~

そして。。。。。ミナ吉のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ライクボックス