フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« 昨日はみんなで・・・・ | トップページ | 春です! »

2016年2月28日 (日)

地元の名産品を・・・・

こんにちは。

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが。。。。。

今日は朝から配達&お庭の相談で南区相南へのお宅へ・・・

その後は南区新戸のお宅へ伺い、午後からは南区東林間へ・・・・・

と、地元南区を行ったり来たりの一日でした。

フェイスブックなどで以前から気になっていた 豊国屋 さんの

『 津久井大豆の納豆麹漬 』

S20160228_110252

納豆を麹に付け込んだものらしいが・・・・・

S20160228_110429

早速、お昼の おにぎり と一緒に頂くと・・・・・美味い!

おにぎり→納豆麹漬→おにぎり→納豆麹漬→おにぎり・・・・・

エンドレスになりそうな感じでした。

そして一緒にGETしてきた『津久井の納豆』がこちら。。。

S20160228_110246

大粒で食べ応えあるとの事だったのでこちらも楽しみ!

豊国屋 さんのページを見ると、まだまだ気になる商品がもり沢山!

次は何を頂こうかなぁ。。。。。

それから・・・・・リニューアルした展示スペースの

イタウバ材デッキの上にラタンのテーブルとイスが登場。

S20160222_160124

お散歩の途中、ステキに変身したお庭を眺めながら

休憩するのもOKです。

S20160222_160056

どうぞご自由に、ゆっくりとしてください。

お客様のお宅のつるバラの誘引作業一段落し

やっとお店のつるバラの剪定・誘引をはじることが出来た

ちょっと お疲れ目 のミナ吉のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« 昨日はみんなで・・・・ | トップページ | 春です! »

コメント

納豆尽くし(・_・;
私がお休みの日で良かったです(笑)

☆ゆーこりんさんへ☆

知ってますよ!納豆が嫌いなの。。。。

でもね、この麹漬なら納豆嫌いの人でもいけると思うけどなぁ~

って、そこまでして納豆食べなくてもいいけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/64188445

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の名産品を・・・・:

« 昨日はみんなで・・・・ | トップページ | 春です! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ライクボックス