フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« イベント準備モード最終日! | トップページ | さがみ野駅前の花壇。 »

2016年5月26日 (木)

第13回わくわく感謝ツアー 行ってきました。

こんにちは。

かなり久しぶりの更新になっておりますが。。。。。

神奈川建商(株)の 菅原 です。

昨日は毎年恒例となっております『わくわく感謝ツアー』の日でした。

早いものでもぉ13回目です。

午前6時45分に全員集合!

S20160525_064206_hdr

今回は行き先の関係で中型バス。

37名のお客様と一緒に乗り込み、元気に出発!

早速車内は朝食タイム!

こちらも恒例の  あさのや さん の特製おにぎり弁当!

今年はスタッフ二人がダイエット中(?)なので、

スタッフ分が無い為、写真がありませんが。。。。。。

そして向かった先は・・・

S008

『滝の入ローズガーデン』

満開です。

S010

S016

S011

S017

チョットだけ雨に降られましたが暑すぎずにいい天気。

予想以上の満開に、時間を忘れて見入ってしまいました。

そして次に向かったのは『グリーンローズガーデン』

S034

ここはいつ来ても癒されるお庭。

オーナーの斉藤さんの優しさが溢れてるって感じ。

S079

S046

S060

S079_2

S080

S092

S095

ここで集合写真を・・・・・と思ったけど全員集合で撮れる場所がないので

二回に分けて撮らせていただきました。

S057

S101

たっぷり、ゆっくりバラのお話しも出来てランチへ・・・

ガーデンレストラン 桜

S20160525_125538

S20160525_130204

お洒落なランチを頂いて。。。。。。

『ル・ジャルダン・サクレ 秘密の花園』へ・・・・

Shimitu_1

Shimitu_6

Shimitu_2

Shimitu_4

Shimitu_5

Shimitu_3

お庭の迫力に圧倒されてきました。

そして帰路へ。。。。

渋滞もなく、順調にバスを進められ、定刻どおりに無事に帰ることが出来ました。

天気に恵まれ、とっても楽しい一日でした。

また、感謝ツアーの詳しい情報は

ミナ吉のお花屋さんのblogにアップされると思いますので

よろしければそちらも。。。。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« イベント準備モード最終日! | トップページ | さがみ野駅前の花壇。 »

コメント

菅原社長様
今晩は。
昨日のツアーは、本当に有意義な一日でした。私は、1人で初めて参加させて頂きましたが、他の方も薔薇が大好きで・・楽しいおしゃべりも出来ました。
お花達の色,姿,香り・・・・どのお庭も個性的でオーナー様の拘りも素晴らしかったです。
又、違う季節にも伺いたいと思いました。
この様な、ツアーを企画して下さり、『感謝です!!』ありがとうございました。

斎藤さまへ

コメントありがとうございます。

楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
今回は個人宅というキーワードで決めた行き先でしたので
そこここにオーナーさんの拘りを拝見できて良かったとおもいます。

この企画は毎年行っている定番の企画ですので
来年も・・・・そして再来年も・・・です。
その前に、もしかすると秋にも・・・かも??

当然、ご案内をさせて頂きますのでその節は宜しくお願い致します。


いつの間にか“みっちぃ~”と呼ばれる様になってしまった 菅原 した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/65683869

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回わくわく感謝ツアー 行ってきました。:

« イベント準備モード最終日! | トップページ | さがみ野駅前の花壇。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ライクボックス