フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« 第13回わくわく感謝ツアー 行ってきました。 | トップページ | ガーデンルームcocoma 完成です。 »

2016年5月29日 (日)

さがみ野駅前の花壇。

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

昨年から弊社で植込みをさせて頂いているさがみ野駅前の花壇が

とってもいい感じになってます。

S20160528_051338

チョット伸び放題って感じにも見えますが、自然な感じでいいなぁ~

(自画自賛)

S20160528_051405

小道風のレンガ周りもこんな感じで・・・・・

『みどりとさくらの街 さがみ野』 として色々な方が植込みをされていますが

東原保育園近くの花壇がいいなぁ~って思って見ています。

S20160529_053652

自然な感じが良いし、とっても良くお手入れされてます。

毎朝、気持ちよく拝見させて頂いてます。

さて、今日は朝から横浜仕入れに・・・・

そして開店直後には、5名参加の寄せ植え教室を開催と

テンテコマイなミナ吉のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« 第13回わくわく感謝ツアー 行ってきました。 | トップページ | ガーデンルームcocoma 完成です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/65736625

この記事へのトラックバック一覧です: さがみ野駅前の花壇。:

« 第13回わくわく感謝ツアー 行ってきました。 | トップページ | ガーデンルームcocoma 完成です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ライクボックス