フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« 今日は問屋さん巡り。。。 | トップページ | 展示場のプチリニューアルしました。 »

2016年8月 5日 (金)

お誕生日 ありがとう。

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

今日は僕のお誕生日でした、早いもので50回目の。。。

って事で、心優しいスタッフからプレゼントを頂きました。

S20160805_084657_2

パジャマが ひんやりしてぐっすり眠れるそうです。

S20160805_085309_2

そして、これでシャンプーするとキーンと冷たくてすっきりするそうです。

S20160805_180215

そろそろジィーなのでもう少しお洒落にも・・・・って事かな??

そして・・・・・・・お誕生日と言えば、HOLAのケーキでしょ!

って、いつもは買いに行く役ですが・・・・

S20160805_155104

今日は配達でお願いしてくれました。

S20160805_155733

芸術的な包丁さばきで切り分けてくれて。。。。。

S20160805_155910


とっても美味しく頂きました。

本当にうれしい限りです。

今年も元気にこの日を迎える事が出来た事に感謝です。

『お誕生日 ありがとう』 ですね。

今日はこちらもこの話題の様ですが・・・・・

ミナ吉のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« 今日は問屋さん巡り。。。 | トップページ | 展示場のプチリニューアルしました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/66857004

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 ありがとう。:

« 今日は問屋さん巡り。。。 | トップページ | 展示場のプチリニューアルしました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ライクボックス