フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« ハト対策に・・・・ | トップページ | 防汚コーティングの展示です。 »

2016年12月28日 (水)

ありがとうございました。

本日、12月28日をもって、今年の業務が終了となります。

あっという間の一年であったと言うのが私の感想です。

年を重ねる毎に一年が早くなる様に感じるのは私だけでしょうか?

思い返すと・・・・小学校の6年間が人生の中で一番長く感じた

6年間だと思います。

まだ若い頃(今も若いが・・・・)先輩たちが一年なんてあっという間だよ。

10年だって、目パッチンだって言っていた事が今現実に・・・・

正月だと思っていると・・・桜が咲き、5月の連休に・・・・

そうこうしていると夏の甲子園。

高校野球の決勝のサイレンを聞きながらもらい泣きをしていると

ジングルベルが・・・・・そしてまた。。。。

やっぱり思い返してもあっという間の一年でした。

皆さんにとってこの一年はどんな一年だったでしょうか?

私にとってはとても忙しかったけど充実した一年であったと思います。

大きな事故やケガも無く、みんな元気に過ごせたことが一番の幸せです。

そして新し年もまずは健康で明るく楽しい一年にしたいと思っておりますので

相変わらずのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

                       神奈川建商株式会社

                           菅 原 倫 明

« ハト対策に・・・・ | トップページ | 防汚コーティングの展示です。 »

コメント

なぜ歳を取る程に月日の流れを早く感じるかといいますと。
私見ですが
□10歳の子供にとっては10年間は自分の人生の全て。
□50歳の人にとって40~50歳の10年間は人生の5分の1。

故に同じ1年間という時の流れでも、歳を取る程に物足りなく感じられ、
早く過ぎ去る感覚になるのではと思います。

尚更、6~18歳位までの経験は初めて尽くしのことが多いですし、
それゆえ青春の記憶はいつまでも輝いているのだと。

歳は取りたくないですが、こればかりはあがらえないですね。。

(50代男性)

☆しば さまへ☆

コメントありがとうございます。

なるほど。。。
確かに、そう考えると・・・納得です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/69017904

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« ハト対策に・・・・ | トップページ | 防汚コーティングの展示です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ライクボックス