フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« 作業中の物件へ・・・・ | トップページ | ヒルトン東京へ。。 »

2017年1月30日 (月)

新しいCADでは・・・・

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

昨年末にお願いをしていたCADソフトが先週納品されました。

S16266151_1805196413080245_55074144

スタッフ全員、真剣な表情で研修を受けました。

S16298752_1805260869740466_56433845



基本的には今までのCADソフトと大きな違いは無いのですが

やはり、時代は VR !

バーチャルリアリティってヤツです。

今までは完成イメージパースを画像で見て頂いていたのですが

今度は3D画像を自分で好きな角度から・・・・・って感じです。

って、言葉で言ってもよく分からないと思いますので

CADメーカーさんのサンプルを。。。。

S20170130_082217





上のQRコードをスマホやタブレットで読み込んでブラウザでアクセスすると

VR体験できますよ。

これなら完成のイメージがより鮮明に分かると思います。


今日の朝からつるバラの誘引作業に出ている

ミナ吉のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« 作業中の物件へ・・・・ | トップページ | ヒルトン東京へ。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/69421672

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいCADでは・・・・:

« 作業中の物件へ・・・・ | トップページ | ヒルトン東京へ。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ライクボックス