フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« 新しいCADでは・・・・ | トップページ | エスビックさんの工場見学に行って来ました。 »

2017年2月 4日 (土)

ヒルトン東京へ。。

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

昨日はLIXILさんの表彰式に参加する為、新宿へ・・・・

乗り慣れない電車に揺られ、約一時間。

車内は空いているけど、座れない。

1時間立ったままと言うのはなかなか辛い。

1時間歩き続ける方がずぅーっと楽だと感じた。

そして・・・・12時過ぎ、新宿駅に到着!

先ずはランチを・・・・と思い入った天狗さん。

S20170203_122128

日替わりランチをつまみに乾杯!!

S20170203_122005

表彰される前に一人で祝杯をあげちゃいました。(笑)

そして、会場のヒルトン東京へ。。。

S20170203_132157

S20170203_132329

S20170203_135037

数年ぶりに参加させて頂いたけど、立派な式でした。

その後、同じホテルの別室で懇親会で美味しい料理と

美味しいお酒と楽しい会話を楽しんで・・・・・

トコナメエプコスさんがご用意してくれた二次会会場へ

S20170203_183804

ここでも美味しく楽しく過ごして帰路へ。。。

そして、今日は節分なので歳の数だけ豆を食べる事に・・

S20170203_225723

嫌いじゃないけど、チョット食べごたえあるなぁ~~

って、年々食べるのが大変に。。。

新しいiphone機種変し、面倒な思いをしているミナ吉のblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« 新しいCADでは・・・・ | トップページ | エスビックさんの工場見学に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/69480602

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン東京へ。。:

« 新しいCADでは・・・・ | トップページ | エスビックさんの工場見学に行って来ました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ライクボックス