フォト

SNS

Facebook Twitter
無料ブログはココログ

« 駒ヶ根見験学楽プラザに行って来ました。 | トップページ | 研修に行って来ました。 »

2017年2月24日 (金)

危険な工事にビックリ!

こんにちは。

いつの間にか“みっちぃ~”って呼ばれる様になってしまった

神奈川建商(株)の 菅原 です。

今日、フェンス工事のお打ち合わせに伺ったお宅で

花壇にスパイクタイプのスポットライトが2個設置してあったのですが

電源の線がそのまま地中に入ってる状態。

?????

これって、どうして接続しているの??

って不思議に思って少し掘ってみると。。。。。

S20170224_095854

何??

S20170224_095859

このボックスの中で電源の線と二つの器具の線が結ばれている状態でした。

水が入ったら100%ショート!

って、言うか感電の危険もある工事にビックリ!

どこの業者か知りませんが、同じ業界の人間として恥ずかしい。。

余りにもレベルが低すぎる。

事故が起きる前に気が付けた事が何よりの救いですが、

とても悲しくなりました。

今日は久しぶりに市場へ仕入れに行ってきた

ミナ吉のお花屋さんのblogに行かれる方は

こちらからどうぞ。。

   ↓

ミナ吉のお花屋さん

« 駒ヶ根見験学楽プラザに行って来ました。 | トップページ | 研修に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2088026/69713981

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な工事にビックリ!:

« 駒ヶ根見験学楽プラザに行って来ました。 | トップページ | 研修に行って来ました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ライクボックス